New Releases from Crie Style – Incubus

New Releases from Crie Style – Incubus

*+Crie Style+* Incubus

精密なEyewearでおなじみのCrie Styleより、新作が登場しましたのでご紹介致します :)
いつもながらとおーっても細かい所まで作りこんであります!!
繊細なのですが存在感ばっちり。
とっても上品なアクセントとして さまざまなお洋服に合わせる事ができるデザインです。
右目用と左目用が同梱となっていますので、ヘアなどによって使い分けできるのも嬉しいですね :)

私は今回、ボリュームのあるガウンスタイルに合わせてみましたが
このアイウェアがあることで、全体をきりっと引き締められたように思います。
これからゴージャスなガウンを着る機会や、ボリュームのある装いが増えてきます。
ぜひ目元を飾って、一味違うスタイリングを楽しんでみてくださいね!

~~Style Credit~~
■ Eyewear : Crie Style – Incubus
■ Gown : fellini Couture– Crescendo gown

Share
19 visitors online now
9 guests, 10 bots, 0 members
Max visitors today: 22 at 02:54 am UTC
This month: 26 at 09-03-2015 05:01 am UTC
This year: 136 at 03-17-2015 03:29 am UTC
All time: 136 at 03-17-2015 03:29 am UTC